ユヅリハのブログ

ただの日記

夏に向けて。

 

モデルが秘密にしたがる体幹リセットダイエット

モデルが秘密にしたがる体幹リセットダイエット

 

 

これを始めて1か月くらい。

 

全く食事制限をしていないので劇的に痩せたり引き締まったりはないけど

 

制限していない割に太ったりはしない(体重計に乗っていないだけ)

 

はじめてすぐ感じたのは「気になる部分から痩せる」と書いてあった通り

1番気になっていた「お腹」が少し凹みました。

 

2週間続けたら、回数を減らし、2か月後には痩せやすい・代謝の良いからだに

なっているというものなので、あと1か月頑張ります。

1日1分×5で5分。

最初は全然体がついてこなくて5分で終わらなかったけど

今は5分で終わるし、やったあとはスッキリする。

 

痩せる目的より「やっている自己満足」かもしれない、笑

 

ちょっと前に目も悪くなり手術したりなんだりあったので

眼トレ(眼輪筋)もやってます・・こういうのって「止めるタイミング」がわからなくなって

「やらないと!」と追い詰められていくのがちょっと苦痛・・。

 

なので↑の「体幹リセット」は2か月が目安なので「止めていい時期」が

はっきりしてるのが嬉しい。