ユヅリハのブログ

ただの日記

泣いても笑ってもいいじゃないの

「美しい人」とか「皆に勇気を与えた」とか

本当に影響力のある凄い人ではあるけど


何もなくてもいいから

長生きして

家族と、楽しい時間を過ごして欲しかった。

…勝手だけど、そんなことも思う。


でも病気になりブログをはじめた時点で
彼女の道は拓けて、新たな彼女になったのかも。
変わらぬ頑固さを持ちながら(笑)


考えるの休もうて思うんだけど
当分は頭から離れない。


しばらく感情が無になっていたけど
昨晩漫画読んで「恋したいー」と思春期に
戻っていました(笑)そんな時間大事。
下らないことして遊んだり。

それも大事な時間なんだなーと。

本当に辛いと笑えなくなるどころか
泣けなくなるしね。。

笑って泣いて感情だせるのは幸せなんだと思う。