ユヅリハのブログ

ただの日記

やっちゃった☆

無駄遣いの神様がいたら絶対叱られる。

エテュセ テカリ・毛穴 修正液 オイルブロックベース 7ml

エテュセ テカリ・毛穴 修正液 オイルブロックベース 7ml

DHC 薬用リップクリーム 1.5g (医薬部外品)

DHC 薬用リップクリーム 1.5g (医薬部外品)


買ってしまった。

この3つ、本当に良い!使い終わったらリピしたい。

MAYBELLINEは、kate のベースゼロがでる前に
でてほしかったー(笑)
私にはMAYBELLINEのほうが合っていたみたい。
kate はかなり評判よくて使ってみたけど
少し重いのか、私の肌だと粉ふく時が(^-^;)
だけども皮脂もでるし。

この季節は仕方ないけど
化粧直しをしている暇があまりないので
出来るだけ自分にあったもの、季節にあったものを
使いたい。

難しい。


とはいえ、いくらメイク用品かっても
自分の肌が老化中なので、まず肌活しないと
どんなもの使っても意味がないー。



買ったときは嬉しいけど
財布をみると現実が……。
バーゲン!バーゲン!と楽しく買い物は
すでに終了しました(笑)