ユヅリハのブログ

ただの日記

喧嘩


人類で一番嫌いな相手と口喧嘩。

昔に比べて口喧嘩が弱くなっている。
何故だか悔しさと虚しさで泣きそうになり
言葉がうまくでない。


ただ嫌いな人のために涙を流すのは悔しいから
怒りを力に変えるしかない。


人を「嫌い」と思ってはいけないと
勝手に決めていた時期があり
嫌いではない「苦手」なんだ!なんて言い聞かせて
いたけど、なんてことはない。



物凄く嫌いだった(笑)



仕方ない。好きがあるだけ嫌いもある。
合わない人間は存在する。
向こうも私を嫌いだし、合わないと思っている。



お互いそうならラッキー。
話さずに済むではないか(笑)
何度話してもわかりあえなかったんだから!


ある意味スッキリ。
そうかそうか、本当にわかりあえないんだから
無理して合わそうとしてモヤモヤする必要ないのだ。

合わせなくていいのか(笑)



この記事を書きながら頭が整理できてきました。
ありがたや、ブログ。

こんな愚痴をごめんなさい。

でも、少しわかった気がします。

明日からの生活がよくなりますように!