ユヅリハのブログ

ただの日記

二人…

本当にここ最近、欅坂46が好きになったんですが

アルバムがでると聞き楽しみに。

しかし、、

なんという事でしょう。

MVをフルで見たいならA。
メイキングを見たいならB。
しかし、A、BそれぞれにしかないMVもある。

凄い商法だっ!!!

好きな曲を聴けたらいいから通常でいいのかな。
でも彼女たちのMVの雰囲気や振り付けは
好きなんだよなぁー。


iPod自体調子良くないから色々悩みます(笑)



「二人セゾン」

二人セゾン(TYPE-A)(DVD付)

二人セゾン(TYPE-A)(DVD付)

二人セゾン(TYPE-C)(DVD付)

二人セゾン(TYPE-C)(DVD付)

二人セゾン(TYPE-B)(DVD付)

二人セゾン(TYPE-B)(DVD付)

お中元でメロンを頂いたせいか

♪二人メロン 二人メロン♪と頭で再生され
軽やかに彼女たちが踊っています(T_T)
申し訳ない…下らないダジャレで…。


良い詩なんだよなぁ。
あの方が書いていると思うと、、、

思春期の葛藤とか、繊細さなどよく文字で描けるなぁと感心します。


プロですな。


詳しく知ってるわけじゃないですが
グループに合わせた詩を書いてるのかな?
個人的に、欅坂46さんの詩や曲が一番好きです。


まだ顔と名前が全員一致するまではいっていないので
ゆっくりゆっくり覚えます、、、
私は思春期を遥か昔に終えた年齢なので(笑)