ユヅリハのブログ

ただの日記

お題「夏うた」

今週のお題「私の『夏うた』」

夏うた…夏フェス…嵐の国立競技場でのライブ。

Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)

Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)

野外ライブで体調を崩し、ラストの曲を
会場外から泣きながら聴いていたら
親友が慰めてくれて、一緒に外で聴いた思い出。

今はいい思い出ですが
当時は本当に最悪でした。
せっかく行けたライブで親友にも迷惑をかけ
悔しくて仕方なかった。
今こはの曲聴くと国立競技場の今までのライブを
思い出して幸せな気持ちになります。
親友にも感謝ですし、ライブに行けたこと自体
凄いことだなーと思います。


今現在の夏うたは

エキセントリック

エキセントリック

不協和音

不協和音

親のような気持ちで応援している欅坂46さん。

仕事中はこの曲がよく頭を回っています。

エキセントリックじゃなきゃここでは
働けないっ(笑)!

不協和音を恐れていたら働けないっ(笑)!

そんな気持ち…(;´д`)

夏うたというか、仕事うた?