ユヅリハのブログ

ただの日記

罪悪感

仕事帰りについついバーゲンへ。

仕事着の他に両親と自分へTシャツ。

他にも1000円のトップスを迷いに迷って
買わない…という貧乏人。

でも、明日買ってしまうかも(;´д`)


ストレスを言い訳に「買い物」したくなって
います。

大きな買い物は出来ませんが塵も積もれば山
となる…。わかっているのに!!

だからこそ、後ろめたさを誤魔化すために
両親へプレゼントするというズルさ(-_-;)


仕事しててもイライラ。
お腹痛くてお手洗いに何度もいき
その面倒さにまたイライラ苦笑。

何かしらイライラする原因があって
それを取り除かないかぎり、暫く負のスパイラルと
体調不良に悩まされそうです。


でも、両親は喜んでくれたし
私も夏の部屋着が買えて良かった!!
素直に喜ぼう(笑)