ユヅリハのブログ

ただの日記

ゲームの話のはずが・・

 

 

ゲームセンターCX(DXも)好きなので

 

よゐこのマイクラでサバイバル生活 第1回 - YouTube

 

を観るのが今の幸せ・・・・

 

更新楽しみだけど、終わってしまうのが今から悲しい・・・

 

不定期でいいから続けて欲しいなぁ~。

 

1人ずつも面白いけど、2人揃うとまた違った面白さがある。

バランスがいいのかな。

友達がゲームしているのを観ている感覚。それが面白い!!

 

 

ポチと!  ヨッシー ウールワールド

ポチと! ヨッシー ウールワールド

 

 

以前ゲームセンターDXで違うハードで「ヨッシーのウールワールド」やっていたけど

面白そうだった。。しかし私の腕では出来ない気もする。。

 

 

Miitopia(ミートピア)

Miitopia(ミートピア)

 

 

なんだかんだと今だにちまちまやっているミートピアもそろそろやること

なくなってきたしなあ笑

 

 最近乙女ゲーもやっていない・・・・・・・・・・・・

もう何をやっていいかがわからない。

 

 

Starry☆Sky~Spring Stories~ - PS Vita

Starry☆Sky~Spring Stories~ - PS Vita

 

 

 

スタスカ。1番最初にやった乙女ゲーであり1番好きです。

ぜーーんぶの季節とアフターもつめて1パックにならないかな。

・・・全部やったんだけど、たまにやりなおしたくなる。

 

 

 

 

Kazuaki Artworks

Kazuaki Artworks

 
Starry☆Sky Art Book vol.2

Starry☆Sky Art Book vol.2

 
Starry☆Sky Art Book vol.1

Starry☆Sky Art Book vol.1

 

 

 

キャラデザのカズアキさんの画集も買いました。

 

スタスカの「Art Book vol.2」は買い逃したまま。・・・探してみようかな。 

 

 

キャラクターがありえないくらいスタイルも良いし、

髪型や制服も3次元ではありえないんだけど

ゲームではそれが良い!!!

 

2次元、3次元それぞれ良さがありますなぁ。

 

 

剣が君 百夜綴り 通常版  - PS Vita

剣が君 百夜綴り 通常版 - PS Vita

 
剣が君 for V 限定版

剣が君 for V 限定版

 

 

いつかやろういつかやろう・・で先延ばしになるパターン。

 

そうこうしている内にシリーズがどんどん出てますます

やれなくなるのが私の中の乙女ゲーあるある。

 

 ゲームに関して特に情報弱者なので

偶然目や耳に入ったものを購入したり、おすすめされたものを購入することが

ほとんどなので、今は本当にわからない!!!

 

数年前に流行ったものなどの記憶を掘り起こして調べたり・・。

乙女ゲーは声優さんで探して、そこからレビューを見たり。

 

 

仕事してても思うんですが「自分が欲しいもの、やりたいもの」が

はっきりしない・わからないって悲しいなぁと。

 

それは欲がないのか、現状が満たされてるからなのか・・

私の場合は前者で、何かに興味をもつ余裕がなくなっている時におきます。

 

大好きな漫画や本を読みたいと思わなかったり。

 

 

だからこそ、少しでも観たいと思ったものは観て英気を養います!!

話しが2転3転してますが・・

 

よゐこのマイクラ~」7話を待ちわびております。