ユヅリハのブログ

ただの日記

辞めてやるっ

たまに我慢の限界がきて

上司に「仕事辞めます!」と叫びだしそうに
なることがありますが

今日もありました(笑)


連日「限界だ」「だるい」「辛い」と
栄養ドリンクのCM冒頭のような台詞が
頭のなかでリフレイン。

気持ちもついてこなくて
どうしたらいいんだろう。
辞めたら解決するのか?と自問自答。


そんな時に色々あって
その場で「辞めます!」と泣きながら
叫びたくなる衝動にかられました(;´д`)


結果我慢しましたが
そのうちお手洗いとかで「悔しい!」と
泣いてそう…
嫌な未来予想図です(笑)



そんな1日でしたが

なんとか乗り切った!ということで
褒美に高めの歯みがき粉を買いました。

Dr.オーラル バイオAP ペースト 60g

Dr.オーラル バイオAP ペースト 60g

ゆっくり歯みがきして気分転換。


明日は怒りを力に生きるぞ!