ユヅリハのブログ

ただの日記

夏の花は向日葵だけじゃない

今年の夏は欅坂46にはまった夏。

ただ、平手さんの体調不良など心配なことも…
最近好きになったので知識はないですが
娘を見守るような気持ちに勝手になるので

「体と心は繋がっているからね」
「無理しすぎていいことはないんだよ」
「大人を信用出来ないかもしれないけど、色んな
経験を重ねている分、話を聞くのも大切よ」

とか余計なお世話を心の中でやいています。


辛そうな顔を見るのは、やはりこちらも辛い。
休めない理由があるかもしれないけれど
休みたくない理由もあるかもしれないけれど
この先、もっと先を考えたら休むことも
必要なんじゃないかなぁ。



平手さんも欅坂46も好きだから
皆体調には気をつけてほしいです…
休養中の今泉さんもゆっくり静養して
万全になったら、あの笑顔と美声を見せて聞かせて
ください。

…アルバム買えてないんですけどね。

はやくアルバム買いたいけれど
先にポータブルプレイヤーを買わないとと思いまして(笑)

ずっとiPodだったから他のポータブル使いこなせる
のかな!?機械音痴なので不安。