ユヅリハのブログ

ただの日記

悔しいけど面白い

 

 久しぶりにユーリ!!!を観ました。

 

・・・やっぱり面白い。

 

色々騒動があったりファンの言動が問題視されたりと

素直に楽しめる状況ではない時期もあったけれど

時間をあけて観ると「作品は面白い」

 

映画化も楽しみではある。

恐さもあるけど;;

 

 

 

映画は・・どんな話なんだろうなぁ。

個人的には「勇利」に焦点をあててほしい。

ユリオももちろん「ユーリ」ではあるんだけど

やっぱり主人公は「勇利」だと思う。

 

それと年齢的にも勇利のこれからと進退は気になる。

ヴィクトルも・・・・。

テレビ版だと次シーズンも続行するで終わったけど

その後は???

 

ユリオは年齢的にまだ「ユリオ!!!onICE」という作品を

作れるくらいこれから成長して悩んで・・色々あるだろうし

是非映画は勇利をーーーー!!!!

オタベックとユリオの友情も気になるけど、笑

ここはあまり描かれてなかったし。

 

私の周りでは男性も楽しんで観ていたけど

・・・・まぁ女性が好きな描写も多かったし

友情・愛情・ライバルと師弟関係等々、色んな形で描かれていたから

賛否はあったろうけど

観ている人、1人1人に感じ方はゆだねられているし

ここには書かないけど私個人で楽しんでいる「関係」もあります笑

 

うーん・・ドラマCDとか出ないかなぁーーーーー!!!!!

でたら絶対に聴きたい!!!!!!

 

 

10月から本当のフィギュアスケートのオリンピックシーズンが始まります。

今から緊張気味。

羽生選手はSPバラ1、FSはSEIMEIをやると発表。

また新たなSEIMEIを観られるなんて・・幸せすぎる!!!!!!

新プロ観たかったという人の気持ちもわかるけれど

私は「SEIMEI」が大好きなので新たな構成で新たなSEIMEIが

観られることに感動です。

 

・・・・ユーリ!!!をみて新シーズンの幕開けを待ちたいと思います。