ユヅリハのブログ

ただの日記

誕生日会

今日は親友と誕生日会をしました。

二人とも夏生まれなので合同です!

f:id:merakkyo:20170819195454j:plain

f:id:merakkyo:20170819195520j:plain

親友から2つも腕時計を貰いました!
金属アレルギーがあるので、腕時計なにを
買おうか迷うのですが、なるべく腕に金属が
触れないものを選んでくれました。

去年貰った腕時計も凄く良くて
アレルギーもでないし、使いやすくて
重宝していたんですが、数日前に電池が切れた
のでこちらとバトンタッチ。

本当にありがとう!


ご飯食べてゲーセン行ってカラオケ行って
また喋って…
疲れているのに色々気を使ってくれる彼女に
感謝しかありません。

べらべらお喋りして申し訳ない…。


今日はちょうどチケットを申し込んでいた
リーディングライブの当落がわかる日で
一緒に確認。

そのリーディングライブには一年目から参加していて
一年目は彼女からチケットをプレゼントして
貰いました。本当に面白いライブで、そこから
毎年参加しています。

今年も行くぞー!と思ったら…二人とも落選。

一年目、席が埋まらなかったライブが
今や高倍率のライブになっていました。

嬉しいけれど…行けないのは悲しい!!!

今回は先行発売。二次や一般があれば頑張る!!


ゲーセンでは

ユリオのプライズをゲット!
これは…このフィギュアはたまりません。
めちゃくちゃ可愛い。よく出来ている。
目やほっぺ、表情など…私のツボです。

9月にはヴィクトルが出るらしいので
絶対にゲットする!
ただ、主人公の勇利の発売情報がないのが…。

できたら勇利をはじめ、他選手も集めたいくらい。


このシリーズ、ディズニープリンセス
セーラームーンたちも出てるんですが
画像見るだけでも可愛さが溢れています。


フィギュアやドールが好きなプリンセス、セーラームーンファンにはおすすめです。


ユリオを観て、仕事の疲れ、チケットの落選の
悲しみを癒したいと思います(笑)


久々に親友にも会え、楽しい1日でした!!
明日からまた…が…がんばら…ねば…