ユヅリハのブログ

ただの日記

デトックス中

仕事前にユーリ!!!を観て号泣。

多分情緒不安定なんだと思います(笑)

何回も観てるのに、まだ涙がでる。


…シーズン幕開けが近いせいもあるかも。

実際の選手とアニメでは違うし
アニメならではの表現もあります。

でも、勇利の「最後」のGPシリーズへの思いや
選手ひとりひとりの感情など
どうしても実際の好きな選手と重なる部分があって
たまらない気持ちに…。


いつか、彼や彼女が引退する日がきたら…


はぁ、未来を応援したい気持ちと
まだ観ていたい気持ちと、どうなんだろう。


スケオタさんからは賛否ありますが
ユーリ!!!に感情を揺さぶられています。



…ちょっと仕事で疲れていたりして
涙腺も体もぶっ壊れているので「涙デトックス
でもして毒素をだします!(笑)

心も弱って小さく萎んでいますし、、、
好きな作品から力を貰おう!