ユヅリハのブログ

ただの日記

おおきく振りかぶって

 

 

某動画サイトで「おおきく振りかぶって」のアニメ10周年を記念して

無料配信しています(一挙放送ではなく順次配信)

 

10年前も十分大人の年齢でしたが・・10年経ち改めて観ると

この子たちのお母さん世代に近づいて

本当に「母親目線」になってしまいたびたび涙が・・。

 

様々な過去がありつつ、野球が好きという思いで健気に

まっすぐ野球に向かっていく姿がたまらんです!

 

スポーツ理論など、あまり他のスポーツ漫画にでてこない

描写があるのも新鮮です。

スポーツ漫画を買うことのなかった私ですが「おおふり」は集めていました。

今は場所もなく買っていませんが;;ごめんなさい;;

なので、今どんな展開なのかなぁー。アニメ3期来ないかなぁーと期待しています。

 

良い作品は時間がたっても色あせないというのを実感しました!!

 

さて、続きを観てきます。