ユヅリハのブログ

ただの日記

新しい世界

 

大きい犬 (torch comics)

大きい犬 (torch comics)

 
盆の国 (torch comics)

盆の国 (torch comics)

 

 

 

昼間のパパは光ってる (TOKUMA COMICS)

昼間のパパは光ってる (TOKUMA COMICS)

 

 

 

 

 

 

 

俺たちマジ校デストロイ 1 限定版 (B's-LOG COMICS)

俺たちマジ校デストロイ 1 限定版 (B's-LOG COMICS)

 

 

 

 

 

雑草たちよ 大志を抱け (フィールコミックスFCswing)
 
ねぇ、ママ (A.L.C.DX)

ねぇ、ママ (A.L.C.DX)

 
どぶがわ (A.L.C.DX)

どぶがわ (A.L.C.DX)

 

 

BでL以外の1部の購入品。

 

池辺葵さんとスケラッコさんはじわーーーーっと沁みてくる面白さ。

ただ1部コミックが取り寄せできない巻があり

全部は読めていません。

 

池辺さんの作品は映画やドラマにもなっていますし

色んな方が読んでいると思いますが、人間の歪な部分さえも

池辺さんにかかると愛おしいものになったりします。

 

スケラッコさんは「大きい犬」を読んで以前でた「盆の国」を読みました。

ただただ表紙とタイトルに惹かれたんですが・・

 

大きい犬。

 

読んで良かったーーーー!!!!!!!

表題作ほか短編全部面白かったです。

 

1年前なら手に取らなかったかもしれないコミックが気になるように。

すべてを年齢のせいにはしたくないですが

これは年齢のせいもあるかもしれません笑

 

面白そうと思うもの、興味あるものが少し変わってきたか

自分の間口が広がったか。

 

どちらにせよ、新しい世界が広がった気持ちです。

 

・・・恋愛漫画に興味がないのは変わらないんですけどね・・( ;∀;)