ユヅリハのブログ

ただの日記

とうとうipodnanoが召されました。

 

 ↑のではないのですが、mp3プレイヤーを買いました。

今、物凄く安く売っているんですね。驚きました・・・

 

物によっては高価なものもありますが、私は音楽が聴ければいいし

色々レビューをみて3000円くらいのを。

それでも十分の音質です。凄い進歩だー笑

 

8GBなので、マイクロSDはいずれ必要かなとは思いますが

しばらくは大丈夫そうです。

 

機械に詳しくないので、こういう時に不便・・・・・

どれがいいとか、どうやって音楽取り込んで同期させてとか

簡単なことなのかもしれませんが、私にはいちいち重労働。

 

負けるな自分ー!!!!