ユヅリハのブログ

ただの日記

春眠・・?

また2週間以上放置していました・・・・・・

 

バタバタと1日が過ぎていく感じです。

休日は泥のように寝ています;;

 

 

スタンフォード式 最高の睡眠

スタンフォード式 最高の睡眠

 

 

先日は数か月ぶりに電車に乗り、ちょっとした小旅行。

疲れましたーーー!!!!!

 

もともと電車が苦手な上に人込みが凄くて・・

帰宅してそのままぐっすり。翌日もぐっすり・・

 

寝ている時間が勿体ないという方も多いでしょうが

私は子供の頃から眠るのが大好きなので苦ではありません、笑

 

趣味・昼寝といっても過言ではないくらい。

 

とはいえ、寝すぎると体が痛くなるお年頃。

注意が必要になってきました。

世知辛い

 

 コルセット常備でまた寝まーす!!!